恋愛情報『もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ』

2020年10月21日 15:45

もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ

付き合っている男性に対して、「もしかして冷めてる?」と感じたことはありませんか?

女性は、男性の小さな言動で不安になるものですよね。とはいえ、「それでも直接聞くのは怖い!」と思う女性も多いのではないでしょうか。

そんなときは、男性の言動から見抜くことができるかもしれません。今回は、男性が彼女に冷めているときに取る言動をご紹介します。

もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ


■ 返事が適当になる

「女性ってお喋り好きですよね。彼女もよく喋るタイプで、付き合いたての頃はそれがすごく楽しかったんですけど、気持ちが冷めてくると返事をするのも面倒で……。

LINEの返信も適当なスタンプだけで返すことが多くなってました。そんなときにも、いちいち気の利いた返事を求められると余計に面倒くさいなと思っちゃいますね」(25歳/会社員)

男性は女性ほど話好きではないとは言いますが、返事が素っ気ないと気になりますよね。

男性の心理としては、素っ気なくすることで徐々に距離を置いていこうとしている可能性も考えられます。

しかし、そんなときに「なんでちゃんと聞いてくれないの?」と男性を責めるのはNGです。

責められていると感じると、より気持ちが離れてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.