恋愛情報『生年月日で占う・愛される運命♡「モテ人生を送る」女性ランキングTOP5』

2020年9月14日 06:30

生年月日で占う・愛される運命♡「モテ人生を送る」女性ランキングTOP5

■ 3位数秘1

……ゴージャスフェロモンモテ

自他ともに認めるゴージャスな女・数秘1。

何歳であろうが、どんな場であろうが、この華やかなフェロモンは出てしまうもので、マドンナになるのはこの女性です。

モテるということを知っていてのふるまいはとても優雅でイヤミもなく、男性を魅了します。

■ 2位数秘3

……無自覚モテ

無自覚なモテ女といえば、数秘3。

同窓会で「あのとき、実は好きだったんだよねー」と言われるタイプです。

今も誰かにモテています。

でも、まわりの人にどう思われようが特に気にしません。

そんな天然っぽいところもまた、男性の気持ちを引き寄せるのです。


■ 1位数秘2

……愛されモテ

数秘2はかなりの恋愛体質です。

彼氏がいないと、気持ちが安定しないタイプ。

生来、男性にかまってもらうための愛されフェロモンがとても強く、また、男性への気づかいもとても上手なため、モテます。これら全て、数秘2にとっては自然なことなのです。

■ モテ力は自覚すると上がる!

モテの素質があっても、周りに異性が少なかったり、本人が自分の素質を自覚していなかったりすると、モテないで終わってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.