恋愛情報『男性に聞いてみた!付き合いたくない女性の特徴4つ』

2020年9月27日 15:45

男性に聞いてみた!付き合いたくない女性の特徴4つ

女性が思う「モテ」と男性が考える「可愛い」は必ずしも一緒ではないようです。

男性が「付き合いたい」と思う女性は、女性が考えるモテより初歩的なものなのかもしれません。

今回は、男性に実際に聞いてみた「付き合いたくない女性」にフォーカスします!男性が望む女性像を探ってみましょう。

男性に聞いてみた!付き合いたくない女性の特徴4つ


■ 喋り方が下品

「食事中に大きな声を出したり、場に相応しくない行動をとっている女性は、一緒にいるとちょっと恥ずかしいですね。大笑いしている様子も、本当にウケているならいいですが、

そうでないなら考えものです。楽しさを表現しようとするあまり、うるさいのはちょっと一緒にいて嫌ですね」(Sさん・31歳男性/エンジニア)

女性が考える品の良さほど男性は意識していなくとも、場に相応しくない行動や言動については厳しい意見が見られました。

例えばお店で、そのお店の悪口を大きい声で話していたり、お店の店員さんに大柄な態度をしていたりしたら、それだけで「性格が悪い」と思われてしまうでしょう。

■ 価値観が合わない

「価値観が合わない女性で、僕の話を全否定してくる女性は嫌です。
誰だって考えはあるし“一緒の考えじゃないと嫌なの”という女の子は一緒にいて疲れそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.