恋愛情報『星座別!恋人同士になると「一緒にいて疲れてしまう」男女ランキングTOP5』

2020年9月15日 06:30

星座別!恋人同士になると「一緒にいて疲れてしまう」男女ランキングTOP5

付き合う前にお互い魅力を感じて惹かれ合っていても、いざお付き合いをしてみたら、相性が合わず一緒にいると疲れてしまった……。

過去の恋愛で、そんな経験をしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

恋愛の相性は、実際にお付き合いをしてみないとわからないことがあります。

あなたと気になる彼は、恋人同士になってからもずっと仲良しでいられるカップルでしょうか。

今回は、男女の12星座別に、恋人同士になると「一緒にいて疲れてしまう」カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別!恋人同士になると「一緒にいて疲れてしまう」男女ランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

……八方美人&遠慮知らずに思える

「場の雰囲気を大切にしたい」傾向があるてんびん座の女性は、周囲への気づかいもバッチリ。

ただ、「ものを言うときは単刀直入!」な傾向があるおひつじ座の男性からは、てんびん座女性の「気遣い」が、ただ八方美人なだけだと思われがち……。

てんびん座の女性も、おひつじ座の男性のまっすぐさが「遠慮を知らない」ように映ってしまうため、相性はあまり良くないと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.