恋愛情報『星座で占う!男子がメロメロになる「小悪魔女子」ランキングTOP5』

2020年9月17日 06:30

星座で占う!男子がメロメロになる「小悪魔女子」ランキングTOP5

見た目は普通なのに、なぜか男子をメロメロにしてしまう女子って中にはいますよね。

そんな女子は、じつは小悪魔要素を持っているのかもしれません。彼女たちは、さりげなく男子をドキッとさせる言動をしているのです。

今回は、女性の星座別に、男子がメロメロになる「小悪魔女子」をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

あなたも気づいていないだけで、男子をメロメロにさせる小悪魔要素を持っているかも?ぜひチェックしてみてください。

星座で占う!男子がメロメロになる「小悪魔女子」ランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

……誰にもなびかない小悪魔

12星座の中で、もっとも人を惑わす星座と言われているてんびん座さん。

それは、周囲の人を大切にし「理想の関係」という形を保つことに意識が向いてしまうからです。


誰にもぞっこんにならないてんびん座さんに、男性はトリコになってしまうでしょう。

■ 4位かに座(6/22~7/22)

……誰にも優しい小悪魔

感情豊かなかに座さん。恋愛でも相手の気持ちを大切に考えるため、小悪魔的要素は少ないと思われがちです。

しかし、男性の話に熱心に耳を傾け、的確な質問を混ぜる思わせぶりな態度や、意中の相手以外にも優しくする姿は、まさに小悪魔的と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.