恋愛情報『彼の星座でわかる!「本心を表に出さない」男性ランキングTOP5』

2020年9月17日 06:00

彼の星座でわかる!「本心を表に出さない」男性ランキングTOP5

彼が今何を考えているわからない……と不安になったことはありませんか?

男性の中には、感情を表に出さない人も意外に多くいるもの。

彼にいつも優しく穏やかに振舞われると、心の中ではどんなふうに思っているのか気になりますよね。

今回は、男性の星座別に「自分の本心を表に出さない男性」をランキング形式で発表します。5位から1位の順で発表です。

彼の星座でわかる!「本心を表に出さない」男性ランキングTOP5


■ 5位いて座(11/22~12/21)

……言葉が少ない

いて座の男性は、せっかちなところがあります。

あれこれ言わなくても、相手に本音がわかるだろうと思ってしまうのです。

言うことはちゃんと本音なのですが、まわりからすると少しの単語でわかるはずもなく……。

彼の本心とは関係なく、本音はわかりづらいでしょう。


■ 4位おうし座(4/20~5/20)

……そもそも無口・無表情

そもそもおうし座の男性は、無口なタイプでしょう。

沈黙は美徳と思っているところがあります。

表情もあまり変わらないので、本音どころか、今どういう心理状況なのかもわかりにくいかも。

彼が本音を言うときは本当にピンチのときで、心から信頼している相手にしか言わないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.