恋愛情報『結婚もしたいけど、仕事も頑張りたい…自分に合う彼氏をゲットするには?』

2020年10月27日 09:45

結婚もしたいけど、仕事も頑張りたい…自分に合う彼氏をゲットするには?

「いずれは結婚したいけど、仕事も頑張りたい……。」という女性は少なくないでしょう。

仕事を頑張りたいから恋愛にあまりエネルギーを使いたくない、結婚後は専業主婦になりたくない、そんな葛藤を抱える人もいるのではないでしょうか。

選ぶパートナーさえ間違えなければ、結婚後も仕事はバリバリできるはずですよ!

そこで今回は、結婚願望はあるけれど、仕事もしたいという人と相性がいい男性の特徴をご紹介します。

結婚もしたいけど、仕事も頑張りたい…自分に合う彼氏をゲットするには?


■ 条件のわかるマッチングアプリや結婚相談所

合コンなどの飲み会で自分に合う男性を見つけるのは、なかなか難しいところがあります。

一回の合コンで会える人数は、限られていますよね。

そうなると、理想の相手に出会うまでに何度も飲み会に足を運ばなければならない可能性も出てきます。

「仕事を頑張りたい」と考えている方からすると、これは結構ネックになってしまうでしょう。

そんなときは、マッチングアプリや結婚相談所をうまく利用してみてはいかがでしょうか。

マッチングアプリならば、プロフィールに自分の希望を書けますし、結婚相談所も「結婚後も仕事をしたいので、それを理解してくれる方」と希望を伝えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.