恋愛情報『要注意!「結婚相手候補」から外されてしまう女性の特徴4つ』

2020年9月20日 07:45

要注意!「結婚相手候補」から外されてしまう女性の特徴4つ

男性は意外と、女性のことをよく見ているもの。

ちょっとした行動や振る舞いに、「この子とは結婚できないな」と感じることも多いようです。

なにげない言動が、実はあなたを「結婚」から遠ざけている……なんてことがあるかもしれません。

そんなふうに、恋愛対象や奥さん候補から外されていくのは避けたいものですよね。

そこで今回は、男性の「結婚相手候補」から外されてしまう女性の特徴を4つご紹介します。

NG言動を上手に回避して、幸せな結婚を目指しましょう。

要注意!「結婚相手候補」から外されてしまう女性の特徴4つ


■ 1.すぐに「自虐」をする

男性に「結婚できなさそうだな」と思われてしまう一番の原因は、すぐに「自虐」をすること。

クスッと笑える程度のものならまだしも、はげしい自虐ネタのオンパレードでは、引かれてしまう可能性が。

とくに「私はもうおばさんだしね」といった、年齢の自虐ネタや、過激で生々しい下ネタは平気で絶対にNG!

……「女を捨てているんだな」と思われてしまうかもしれません。

笑いを生んで場をなごませようとするのは素敵なことですが、過度な自虐は、自分の価値を下げてしまいますよ。

■ 2.結婚したいアピールが激しい

口を開けば結婚の話ばかりをしたり、誰にでも男性の紹介を頼んだりなど、「結婚への必死さ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.