恋愛情報『見た目が可愛くても…話すと男性に嫌われがちな女性の特徴って?』

2020年10月20日 14:45

見た目が可愛くても…話すと男性に嫌われがちな女性の特徴って?

男性と話すときなかなか会話が続かず、「なんだか嫌われているような気がする……」と感じたことがある方は危険です。

そんなあなたは、可愛い容姿でもせっかくの恋のチャンスを逃している可能性アリ!

今回は、話すと男性に嫌われがちな女性の特徴を、実際の体験談を交えて5つ紹介します。

見た目が可愛くても…話すと男性に嫌われがちな女性の特徴って?


■ 他人の事ばかり話す

「すごく可愛い子がいたんだけど、話してみたら人のことばっかり。せっかく話しているんだから、その子のこと聞きたいですよね。すぐ嫌いにはならないけど、そのうち悪口とか言いそうだなと。なので、その子はいったん保留(笑)」(26歳/製造業)

話の内容がどんなものであれ、あまりにも他人の事ばかり話していると、悪口に聞こえてしまうこともあるので要注意。

また、男性が敬遠しがちな噂好きなイメージも一緒についてきやすいので危険です。

気になる男性と話すときは他人の話は封印して、自分をアピールできる趣味や仕事などの話題を提供してみてください♡

■ 自分だけ一方的に話す

「飲み会でひたすら自分だけしゃべってる子がいたんです。盛り上げようと頑張っているのかもしれないけど、ちょっとうざいなと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.