恋愛情報『星座×血液型でわかる!最高の夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP5』

2020年9月18日 06:00

星座×血液型でわかる!最高の夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP5

結婚するなら、一緒にいて安らげる相手がいいですよね。

家事も手伝ってくれて、家族思い……そんな家庭的な男性と夫婦になれたら、穏やかな結婚生活ができるかも。

今回は、男性の星座×血液型別に、家庭的な男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型でわかる!最高の夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP5


■ 5位…おうし座×O型男性

おうし座×O型男性は、家族みんなで楽しめるような時間を作ったり、家でできる趣味を満喫するのが好きなタイプ。

そのため、家の中はほんわかしたムードが流れるでしょう。

多少のことには目をつぶるし、相手のいいところはちゃんとほめるので、夫婦関係は円満なはず。意外と料理も得意でしょう。


■ 4位…かに座×B型男性

かに座×B型男性は、結婚すると家庭ひとすじになる可愛い存在でしょう。

根本的にひとつのことをキチンとしないと気がすまないタイプなので、仮に、仕事に情熱をかけていても、結婚を機に、家庭第一になることが多いです。

ただ、器用なので仕事と家庭をうまく両立するでしょう。

■ 3位…やぎ座×A型男性

やぎ座×A型男性は経済観念が発達していて、地に足のついた堅実な家庭を築こうとする傾向が強いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.