恋愛情報『気づかれにくい!奥手男子が「好意に気づいてほしい」ときに出すサイン』

2020年10月22日 21:45

気づかれにくい!奥手男子が「好意に気づいてほしい」ときに出すサイン

できれば告白は男性からしてほしい!そう思っている女性は少なくないはず。

しかし、気になる彼がもし「奥手男子」なら、告白のカギをにぎっているのはあなたの行動かもしれませんよ。

今回は、女性が気づきにくい「奥手男子が出している脈アリサイン」を紹介していきます。

こんなサインが見られたら積極的な行動がおすすめですよ。

気づかれにくい!奥手男子が「好意に気づいてほしい」ときに出すサイン


■ LINEの返事が早い

恋愛に慎重なだけで興味がないわけではない奥手男子。そのため、好きな子からの連絡にはスピード対応になりがちです。

「好きな子から連絡がくると、嬉しくてすぐに返事しちゃいます。直接話すと緊張するけど、LINEだと気が楽なんですよね」(21歳/大学生)

LINEをマメにしたがらない男性も中にはいますが、奥手男子はむしろLINEのほうが好きという傾向もあるよう。

LINEのほうが積極的になれるという声も多く「今何してたの?」など、とくに用事のないメッセージを送ることもあるそうです。

気になる彼がLINEに積極的なら、脈アリの可能性が高いですよ。

■ 飲み会などでよく近くの席にいる

好きな子のことを知りたいから、チャンスがあれば近くにいたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.