恋愛情報『星座×血液型別・男性が「つい目で追ってしまう」魅力的な女性ランキングTOP5』

2020年9月18日 06:30

星座×血液型別・男性が「つい目で追ってしまう」魅力的な女性ランキングTOP5

その場いる男性がつい目で追ってしまう、絶妙な色気や愛らしさを持った女性……。

学校や職場などで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

彼女たちの魅力は見た目だけではなく、身にまとう不思議なオーラや雰囲気に隠れていることが多いよう。

どんな雰囲気やオーラが男性陣を魅了するのでしょうか。

今回は、女性の星座×血液型別に、男性が「つい目で追ってしまう」魅力的な女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・男性が「つい目で追ってしまう」魅力的な女性ランキングTOP5


■ 5位…しし座B型女性

しし座B型女性は、負けず嫌いでかなり押しが強いタイプ。

頭の回転が早すぎるので、自分の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうかも。


でも、そんなしし座B型女性を魅力的に感じて、のめり込む男性はかなり多いと言えます。

エネルギーを発散するものや趣味を持つことで、恋のチャンスを確実にモノにしていけるはずです。

■ 4位…ふたご座AB型女性

ふたご座AB型女性は、明るくて頭の回転が早く会話で男性の心を惹きつけるタイプ。

でもそれだけに、同性からはやや要領が良すぎてズルいと思われることも。

意図せずに人の好意をないがしろにしないように気をつけられれば、20代以降から恋愛で困らないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.