恋愛情報『星座×血液型別・夫婦になっても「ずっとラブラブ」な男女カップルTOP5』

2020年9月19日 06:30

星座×血液型別・夫婦になっても「ずっとラブラブ」な男女カップルTOP5

好きな人とお付き合いを始めると、「もし彼と結婚したらどんな夫婦になるんだろう……」と想像することもありますよね。

大好きな彼と結婚して夫婦になってからも、ずっと仲良くラブラブでいたいもの。

あなたと彼は、結婚したあともずっとラブラブな夫婦でいられるのでしょうか。

今回は、男女の星座×血液型別に、夫婦になってからずっとラブラブなカップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・夫婦になっても「ずっとラブラブ」な男女カップルランキングTOP5


■ 5位…うお座O型女子×かに座A型男子

うお座O型女子とかに座A型男子にとって嬉しいのは、掃除や炊事、洗濯といった家事を分担できること。

もちろん得意不得意はあるので、かに座A型男子が苦手なことはうお座O型女子が引き受け、うお座O型女子でもできることは、積極的にかに座A型男子に任せてみましょう。

結果的にそれが幸せな夫婦生活をもたらしてくれるはずです。


■ 4位…さそり座A型女子×うお座AB型男子

さそり座A型女子とうお座AB型男子とは、精神的な繋がりや目に見えないことでコミュニケーションを交わし合う関係でしょう。

実際的に言葉を交わしたり、デートしたりすることはやや少ないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.