恋愛情報『【姓名判断占い】男女の組み合わせ別!恋の相性最高なカップルランキングTOP5』

2020年9月19日 06:00

【姓名判断占い】男女の組み合わせ別!恋の相性最高なカップルランキングTOP5

気になる人ができると、自分との相性がつい気になってしまいますよね。

そこで今回は、名前の画数で占う「姓名判断」で、男女の組み合わせ別に恋の相性をランキング形式で占ってみました。5位から1位の順で発表です。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、“一の位”から判断します。一の位は、1、2……9、0の10種類で占います。

一の位は、1、2…9、0の10種類です。

例:鈴木花子

木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

【姓名判断占い】男女の組み合わせ別!恋の相性最高なカップルランキングTOP5


■ 5位一の位が7の女性×一の位が9の男性

……気楽に付き合える

何ごとにも積極的でバイタリティあふれる7の女性。

既成の概念にとらわれない、自由気ままな9の男性の良さを活かしてあげられる、彼にとっては最高の相性。

女性のほうも、やりたいことを邪魔されない恋愛ができるので、ラクな気持ちで付き合えるのです。

■ 4位一の位が6の女性×一の位が8の男性

……満足できる相手

人当たりがソフトで、誰にでも優しい気持ちで対応する6の女性と、マジメで硬派な8の男性は、一緒にいて気持ちのいい好相性の2人です。

外ではバリバリ仕事に励む彼は、恋愛に不器用。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.