恋愛情報『干支で占う!LINEをマメに返してくれる男性ランキングTOP5』

2020年9月20日 06:00

干支で占う!LINEをマメに返してくれる男性ランキングTOP5

気になる彼や彼氏に思い切ってLINEを送ってみたけど、なかなか返事がこない……そんな状況にモヤモヤしたことがありませんか。

マメに返事をしてくれる男性とお付き合いできれば、そんな悩みからは解放されるかもしれません。

今回は、男性の干支別にLINEをマメに返してくれる男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

性格傾向を判断するのに優れた、生まれ年の干支占いで、ぜひチェックしてみてください。

干支で占う!LINEをマメに返してくれる男性ランキングTOP5


■ 5位卯(うさぎ)年生まれ

……当たりさわりなくマメ

人付き合いを大切にする卯(うさぎ)年生まれの男性。

「そうだね」「了解!」「よかったね~」という当たりさわりのない文面ですが、「返事がない!」と相手が不安になる前に、ちゃんと返事をするでしょう。

■ 4位巳(へび)年生まれ

……基本的にはマメ

慎重な性格の巳(へび)年生まれの男性は、LINEを未読&既読スルーすることで、トラブルになることを恐れます。


そのため、基本的にはマメに返事をするでしょう。

しかし、「即レスもトラブルになるかも…」と恐れるので、少し間を置いた返信になりそうです。

■ 3位戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.