恋愛情報『濃厚両思い!男性が本気で好きな人にやりがちなこと5つ』

2020年9月28日 18:45

濃厚両思い!男性が本気で好きな人にやりがちなこと5つ

恋をすると、相手の気持ちが気になりますよね。

友だちの恋には的確なアドバイスができるのに、自分のこととなると、ついあれこれ考えすぎてしまうもの。

気持ちが高まるほど慎重になり、相手の気持ちが掴めず疑心暗鬼になってしまいます。

今回は、男性が本気で好きな女性にやりがちなことを紹介します。参考にしてみてくださいね。

濃厚両思い!男性が本気で好きな人にやりがちなこと5つ


■ 彼氏や好きな人の有無を確認する

「彼氏持ちや好きな人がいる子にアプローチをするほど勇気はないです。恋の可能性があるかを確認するためにも、まず彼氏や好きな人の有無を確認しますね」(20代・IT)

意中の彼に彼氏や好きな人の有無を聞かれ「どうかな?」と、答えを濁すのも駆け引きの手段としては効果的。

はぐらかしてもまた聞いてくるようならば、高確率であなたのことが好きなのでしょう。

意中の彼が脈ありかどうか確かめたいときのチェックポイントにもなりますよ。

■ 「今、君しかいないんだよ」と本気なことをアピール

「本命の女性には、本気なことをわかってほしいと思っちゃう。『今は〇〇ちゃんとしかデートしてない』とか『異性でLINEしてるの〇〇ちゃんだけ』とか、今は君しかいませんよ的な発言でアピールする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.