恋愛情報『ゾッコンになった男性が見せる「好きサイン」』

2020年10月24日 21:45

ゾッコンになった男性が見せる「好きサイン」

「いい感じだけど脈アリか分からない」「彼のあの言動ってどんな意味?」など、恋愛すると相手の本音が気になって仕方なくなりますよね。

今回はゾッコンになった男性が見せる「好きサイン」を紹介します。

男性は好意が「態度」に出やすいため、脈アリの言動を知っておくと少しだけ自信に繋がるはず。

好きな人の心情を探るヒントにしてみましょう。

ゾッコンになった男性が見せる「好きサイン」


■ 周囲に好きな人のことを話す

「好きな人のことで頭がいっぱいになって、つい話しちゃいます。多分好きってバレてるんだろうな……。」(20代/公務員)

友達や家族に話すのは、好きすぎて誰かに喋りたくてたまらないから。

好きな人のことばかり考えるうちに、我慢できず思考を言葉にしているようです。

誰しも自分の好きな事柄には共感してほしいもの。素直な性格の男性ほどたくさん話してしまうでしょう。

また、自分から喋らないとしても、好きな人のことが話題になるとニヤついたり、キョロキョロと目が泳いで落ち着きがなくなります。

動揺しているのは意識しているサインなのです。

■ 二人きりになろうとする

「皆で過ごしている時は常に好きな人と接点を持てるように意識しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.