恋愛情報『美人じゃないけど…男性が彼女にしたいと思う女性の共通点って?』

2020年10月19日 10:45

美人じゃないけど…男性が彼女にしたいと思う女性の共通点って?

あんまり美人じゃないけど、途切れることなく彼氏がいる女性っていませんか?

じつは、外見ではない部分に恋する男性も多いようなのです。

今回は、男性に彼女にしたいと思う女性の共通点について聞いてみました。

見た目にあまり自信はないけど、気になる男性にアプローチしたい!という女性は参考にしてみてくださいね。

美人じゃないけど…男性が彼女にしたいと思う女性の共通点って?


■ 人の話をしっかりと聞ける女性

「話を中断することなく最後まで聞いてくれる女性は好感度が高いですね。会社の後輩がいつもしっかり話を聞いてくれて、たまに絶妙のタイミングで『すごいですね!』とか言ってくれるので、何もなくても話しかけに行ってしまいます」(30歳/営業)

毎日忙しく働いている男性は、自分の話を聞いてもらいたい!と思うことも多いようです。

そんなときに女性が真剣に話を聞いてくれるとうれしくなり、一緒に居て居心地がよいと感じます。

男性の話を聞くときには、話をさえぎることなく相づちや返事をするのがポイント。

自分の話よりも、男性の話を優先した会話を心がけましょう。


■ 素直で親しみやすい女性

「どんなことでも子どもみたいに素直に見ていて、にこにこ笑っている女性は明るくていいなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.