恋愛情報『男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ』

2020年9月19日 18:45

男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ

あなたも彼氏や、気になる男性に無性に会いたくなることってありますよね。

「今から会いに行っていい?」と彼に連絡をしてみたこともあるのではないでしょうか。

実は男性にも、恋人や気になる女性に無性に会いたくなってしまうことがあるようです。

そんな風に「会いたい!」と男性に思われる女性の特徴を、紐づく瞬間と一緒に4つご紹介します。

男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ


■ 1.「趣味」や「笑い」を共有できる

「僕と彼女は2人とも同じバンドが好きで。新譜が出たときなんかはもう、真っ先に彼女の顔が浮かびます。そんで、一緒に聴きたいし会いてー!って思っちゃいます」(27歳/デザイナー)

「好きな子がいつもニコニコ笑顔が可愛い子で。 インスタで可愛いフェレットの可愛い動画を見つけると送っちゃいます。
彼女が小動物好きなんですよ。それで、『かわいい〜』なんてスタンプ付きで返信が来たとき…あー今すぐ会いたいなあって思っちゃいます」(26歳/広告)

街やSNSで面白いものを見つけたときに、誰かに報告したくなってしまったことありませんか?

恋人や好きな女性と「趣味」や「笑い」を共有できる場合は、真っ先にその女性のことが思い浮かび、つい会いたくなってしまって連絡をしてしまうそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.