恋愛情報『もうベタ惚れです…♡ハグの仕方から読み解く「男性の本気度」』

2020年10月18日 10:45

もうベタ惚れです…♡ハグの仕方から読み解く「男性の本気度」

大好きな相手からのハグは特別ですよね。

ハグにはさまざまな種類があり、やり方によって彼の心情を読み解くこともできるみたい。

今回はハグの仕方から読み解く「男性の本気度」をご紹介していきます。

彼がどんなハグをしてくれたか思い返して、男性心理を探ってみましょう。

もうベタ惚れです…♡ハグの仕方から読み解く「男性の本気度」


■ バックハグ

「彼女の後ろ姿を見ていると不意にハグしたくなります。『ずっとそばにいるよ』って伝えたくて。」(20代/営業)

背中側から包み込むようにギュッと抱きしめるバックハグは、女性からの人気も高いスキンシップ。

バックハグする男性には「彼女を守りたい」「ロマンチックなムードを演出したい」などの意図が隠れているでしょう。

背中は、信頼している相手にしか委ねられないところ、ともいえます。

やさしく抱きしめることで、精神的な繋がりを再確認しているのかもしれません。

また、バックハグは「不意打ち」的な要素もあるため、サプライズが好きな男性ほど好むでしょう。

いずれにせよ、彼女のことを「喜ばせたい」「幸せにしたい」という気持ちがあるはず。

あなたからも嬉しそうにリアクションすると、きっと喜んでくれますよ。

■ じっくり長時間ハグ

「一度ハグすると離れられなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.