恋愛情報『もうベタ惚れです…♡ハグの仕方から読み解く「男性の本気度」』

2020年10月18日 10:45

もうベタ惚れです…♡ハグの仕方から読み解く「男性の本気度」

彼女の温もりが心地良すぎるから」(20代/学生)

ハグしたまま長い時間過ごすのは、ハグの幸福感をしっかり実感したいから。

彼にとってハグは特別なご褒美で、いつまでも続けていたいほど幸せなのでしょう。

また、甘えん坊な気持ちが止められなくて、いつまでもハグを続けることもあります。

スキンシップが好きな男性ほどベッタリと密着しがち。

相手の体温・匂い・呼吸などの細かい部分まで感じ取ることで、愛情を実感しているのです。

甘えん坊な姿にビックリすることもあるかもしれませんが、彼が満足するまでゆったりと心地良さを楽しみましょう。

■ 添い寝ハグ

「家で過ごしている時の彼女は自然体で一段と可愛く見えるから、つい何度もハグしちゃいます」(30代/美容師)

お家デートなどをする際に、ベッドやソファで腕枕しながら抱きしめる添い寝ハグ。

ゆったり過ごしつつスキンシップを取るからこそ、なにげない場面に幸せを見いだせて素敵ですよね。
リラックスしている場面でのハグは、彼女に心を委ねているサイン。

きっと彼の中で特別なポジションにいるはずですよ。

添い寝ハグからは「癒やし」や「安心感」が得られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.