恋愛情報『もうベタ惚れです…♡ハグの仕方から読み解く「男性の本気度」』

2020年10月18日 10:45

もうベタ惚れです…♡ハグの仕方から読み解く「男性の本気度」

彼女と触れ合うことで心を安定させているのかも。心地良い雰囲気をじっくりと味わいましょう。

■ ギュッと力強くハグ

「好きすぎてつい力が入ります。どれだけ言葉で伝えても足りないくらい、彼女に夢中なんです」(20代/医療)

あふれんばかりの愛情を「ギュッと抱きしめる」というアクションで表現しているベタ惚れサイン、とも考えられるでしょう。

普通のハグでは伝えきれないくらい、彼の中で「好き」という気持ちが育っているのです。

衝動的に力強く抱きしめる男性が多いため、その場の雰囲気が良ければキスなどのスキンシップに移行することも。

おそらく彼の中では、あなたを求める気持ちが高まっています。

また、彼女にもっと夢中になってほしくて、ギュッとすることで気を引いている可能性もあるでしょう。


■ 色々なハグで愛情を確かめ合おう

好きな人とハグすると幸せな感覚になれますよね。

今回ご紹介したハグの仕方のように、バリエーションごとに様々なニュアンスを出すことも可能です

男性心理を読み解くだけでなく、自分からも色々なハグを試してみましょう。

スキンシップの手段が増えれば増えるほど、より愛情を実感しやすくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.