恋愛情報『星座ランキング!結婚したら「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5』

2020年9月22日 06:30

星座ランキング!結婚したら「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5

晴れて大好きな彼とゴールインしたはいいけど、一緒に暮らしてみたらケンカばかりで気まずい雰囲気に……。

恋人同士のときはずっとラブラブだったけど、夫婦になってから不仲になってしまうカップルも中にはいるのです。

でも、大好きな彼とは、結婚してからもずっと仲良し夫婦でいたいですよね。あなたと彼は、結婚してからも相性のいい夫婦でしょうか。

今回は、男女の星座の組み合わせ別に、結婚したら「おしどり夫婦」になる男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座ランキング!結婚したら「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5


■ 5位おうし座(4/20~5/20)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

……家庭のために協力

居心地のいい家庭を作りたい、おうし座女性。

仕事をしていても、落ち着ける場所を作ろうと頑張るでしょう。


おとめ座男性も、キチンとしているのが心地良いタイプ。

妻の気配りに感謝して、協力もするはず。

週末にはホームセンターなどに一緒に買い物に出かける仲良しさんです。

■ 4位かに座(6/22~7/22)女性×かに座(6/22~7/22)男性

……フォローし合うふたり

共に愛情深く、家族想いの星座同士の組み合わせです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.