恋愛情報『これが百点満点!男性に「好きな人いる?」と聞かれたときのモテ返答』

2020年10月11日 08:45

これが百点満点!男性に「好きな人いる?」と聞かれたときのモテ返答

「好きな人いる?」と男性から聞かれたとき、あなたはどんな返答をしますか?

返答の仕方しだいでは、彼との関係性やこの先の展開に影響する可能性があるのです。

今回は、好きな人がいるか聞かれたときの返答について紹介します。上手に返答をして、気になる彼との関係を進展させましょう。

これが百点満点!男性に「好きな人いる?」と聞かれたときのモテ返答


■ 「好きな人がいる」とはっきり答える

「今の彼女とまだ友達だったころ、思い切って好きな人がいるか聞いてみたんです。そうしたら、『いる』と言われてドキッとしました。誰?自分じゃなかったらどうしようって不安と期待でいっぱいでした」(21歳/大学生)

彼との関係を進展させたい場合、「好きな人いる?」と聞かれたら、はっきり「好きな人がいる」と伝えましょう。

しかし、それだけでは、ほかの男性のことかと誤解をされる恐れがありますので、好きな人が彼であることを気付いてもらえるよう、言葉を添えてみるのがおすすめですよ。

たとえば、「スポーツに夢中で、なかなか気づいてもらえないんだよね」とか「〇〇(彼の名前)だけには言えないよ」など、彼の特徴やヒントを織り交ぜるとgood!

彼に「もしかして俺のことかな」と思ってもらえれば成功♡

よりあなたを意識するようになりますし、彼のほうからもアプローチしやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.