恋愛情報『星座×生まれ順!恋人同士になったら「相性超最高」な男女ランキングTOP5』

2020年9月20日 06:30

星座×生まれ順!恋人同士になったら「相性超最高」な男女ランキングTOP5

お互いにあまり恋愛対象として意識していなくても、付き合ってみたら相性最高でずっとラブラブ!なんてカップルは意外と多いもの。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、すぐそばにとても相性がいい相手がいるかもしれませんよ。

今回は男女の星座×生まれ順で、恋人同士になったら相性超最高なカップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×家族構成別!お付き合いしたら「相性バッチリ」な男女TOP5


■ 5位…おうし座第一子女子×やぎ座第一子男子

第一子同士の二人は、考え方がぴったりと合い、一緒にいて居心地が良い関係になれるでしょう。

趣味や好みも似ているので、二人でいろいろな経験を共有しながら楽しい時間を過ごせるはず。

他の人には気づいてもらえないような細かいことまで、この二人の間では理解しあえるのです。パートナーとしての相性はとても良いでしょう。


■ 4位…いて座末っ子女子×ふたご座一人っ子男子

この二人は、適度に距離をとりつつ、楽しい恋ができる関係になれるでしょう。

いて座末っ子女子の気さくでオープンな性格につられて、少し神経質な性格のふたご座一人っ子男子も思わず笑顔になってしまいます。

いつもはちょっとクールなふたご座一人っ子男子ですが、いて座末っ子女子といれば大胆に、そして感情を素直に表現できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.