恋愛情報『彼の干支で占う!一途で最高な「恋人を大切にする」男性ランキングTOP5』

2020年9月22日 06:00

彼の干支で占う!一途で最高な「恋人を大切にする」男性ランキングTOP5

男性の性格は、実際に交際してみないとわからない部分も多いですよね。

付き合う前は優しかった彼も、交際して一緒にいる時間が増えたら、冷たくなってしまった……なんてこともあるのではないでしょうか。

事前に気になる男性の性格を知れたら、付き合ってから後悔することも減るかもしれません。

今回は、男性の干支別に付き合ったら恋人を大切にする男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

彼の干支で占う!一途で最高な「恋人を大切にする」男性ランキングTOP5

20200729101703

■ 5位戌(いぬ)年生まれ

……パートナー優先

愛情豊かな戌(いぬ)年生まれ。

何事においてもマジメなので、恋人には誠心誠意尽くします。

自分のことよりも、まずパートナー優先。


全力で守り愛してくれていると実感するでしょう。

ただ、生マジメなだけに相手にも誠実であることを求めるので、少々息苦しさを感じるかもしれません。

■ 4位子(ねずみ)年生まれ

……相手の気持ちを先回り

気配り上手の子(ねずみ)年生まれ。

多少、せっかちで気忙しい面があるものの、つねに相手の気持ちを先回りして考えてくれるため、楽ちんです。

なにげない一言を忘れず覚えていてくれたり、何も言わなくても記念日はふたりきりになるようにしたりするので、愛される喜びを実感できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.