恋愛情報『男性が自分に好意があると感じる女性のフレーズとリアクション』

2020年10月24日 15:45

男性が自分に好意があると感じる女性のフレーズとリアクション

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

Twiiterに寄せられた相談で、「男性が自分のこと好きだなとわかるフレーズやリアクションはありますか?」というものがありました。

相談者は、男性に直接「好き」と言葉で伝えるのは恥ずかしいので、好きな気持ちに気づいてもらえるフレーズやリアクションを教えて欲しいとのこと。

そこで今回は、男性目線でこの質問に答えていきたいと思いますので、参考にしてみてください。

男性が自分に好意があると感じる女性のフレーズとリアクション


■ 1、直接、言われると冷める男性は多い

女性から「好きです!」って言われると、嬉しく思う男性が多いです。

ですが、「好き」と言われた瞬間に、せっかく今まで温ったまっていた気持ちが、一気に冷める男性もいるんです。

おそらく、後者の感覚をもった男性は意外と世の中に多いんです。とくに、イケてる男性ほどその傾向があったりします。
ではなぜ、冷めるのか?

それは、自分が彼女を落としたいと思っているから。自分が落とされたと思われるたくないんです。

本来もっている狩猟本能が強い男性ほど、自分で狩りたい。

それは簡単に仕掛けた罠に、自らかかる女性には魅力を感じないというのと同じなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.