恋愛情報『上手な褒め方とは?男性が女性に言われると喜ぶフレーズ』

2020年10月29日 16:45

上手な褒め方とは?男性が女性に言われると喜ぶフレーズ

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

Twitterに寄せられた相談で、「男性が喜ぶフレーズがあれば教えてください。」というものがありました。

相談者は彼氏がいるらしく、二人の関係を付き合いたての頃のように長続きさせていくためには、「愛してる」「好き」など、付き合い当初のフレーズだけを繰り返すだけでは、マンネリしてきたと悩んでいるみたいです。

確かに、長い付き合いになればなるほど、好意をストレートに伝える以外に、男性の喜ぶフレーズをいかにたくさん持ってるかはすごく大事だと思います。

今回は、男性が喜ぶフレーズを皆さんに理由も添えて紹介したいと思います。

恋愛を長続きさせる男性の褒め方


■ 1、基本に戻って「喜ぶこと」を考えてみる

今回のテーマ「どうすれば、男性は喜ぶのか?」を考えてみると、結局はシンプルに褒めることに辿りつきます。

でも、意外とその答えに辿り着けない人も多いです。

何かお金をつかってプレゼントしたりしないといけないとか、料理を作って一生けんに尽くさないといけないとか……。


けして、それも間違いじゃないですが、継続させることは正直難しい。

ここは原点回帰で、お金も労力も消費しない、誰でもできる「褒めること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.