恋愛情報『好きな人にやっちゃダメ!逆に嫌われるアピールとは?』

2020年9月28日 16:45

好きな人にやっちゃダメ!逆に嫌われるアピールとは?

好きな人と付き合いたいならば、待ちの姿勢だけでは厳しいもの。

時には女子からも多少のアピールが必要です。しかし、内容によっては逆効果になることもあるので注意したいもの。

今回は好きな男性に嫌われてしまうアピールについて紹介します。

好きな人にやっちゃダメ!逆に嫌われるアピールとは?


■ 長時間のデートを提案

「いきなりテーマパークに行くような、丸一日のプランは気が重い。『〇日はあいてる?』と、内容を明かさずに予定の確認をされるのも嫌です。バレンタインにLINEでメッセージと、コーヒーチケットを送ってくれた子は好印象だった」(27歳・男性)

一緒の時間を過ごすと仲良くなれるのは確かですが、片思いの段階で彼に時間を使わせるのは、いい印象にはつながりません。

男性にとって「女子に会いに行く」ことは有力な脈ありサインのひとつ。気持ちのない女子に時間を使うことはしないのです。

初対面に近い状態なのに、「会うこと(それも長時間)」にこぎつけることを目標にすると、嫌われてしまうかも。

十分に関心を持ってもらえるまで、強引な誘いは避けて。

■ 暇アピール

「『暇だから誘って』、『マジでヒマだからいつでもいいよ』という子はあんまりいい印象ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.