恋愛情報『見逃してるかも!「脈ナシ」にみえる男性の「脈アリ」なサイン』

2020年9月20日 19:45

見逃してるかも!「脈ナシ」にみえる男性の「脈アリ」なサイン

気になる男性の気持ちが分からない!脈ナシかも……なんてお悩み中の女性も多いもの。

でも、諦めるにはまだ早いかも!

男性のなかには「脈アリ」なのにそのサインをほんの少ししか出さないような人も少なくないんです。

そこで今回は、男性がさりげなく出している彼らなりの「脈アリサイン」を見逃さないために、どこに注目したら良いのかをまとめてみました。

見逃してるかも!「脈ナシ」にみえる男性の「脈アリ」なサイン


■ 1.会話中に目が合う

まず、彼と会話をしているとき、目を見て話してくれるという場合は、あなたに好意的だと言うことです。

誰だって、嫌いな人とずっと目を合わせているなんて苦痛でしょう。

逆に、「好きだからこそ」目を合わせられないという男性もいますが、嫌いや苦手でなければ微笑んでくれたり穏やかでやさしい声のトーンで話してくれるはず。

目が合わないからと、すぐに「嫌われている」とは思わず、その他の態度もしっかりチェックしてみましょう。

また、気付いたら近くに彼がいることが多いというのも、かなりの確率で脈アリです。

男女共に、好きな人や安心している人には無意識に近づいてしまう傾向があるため、自然と隣にいたり、自然と視野に入るように立ち回っている場合が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.