恋愛情報『彼とあなたの名前でわかる♡未来のラブラブ夫婦TOP5』

2020年9月22日 06:15

彼とあなたの名前でわかる♡未来のラブラブ夫婦TOP5

「彼と結婚したら、ずっとラブラブでいれるのかな?」「自分にぴったりな結婚相手ってどんな人だろう」

……なんて思ったことはありませんか?

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字同士の相性をみることで、ラブラブ夫婦になれるかどうかを占うことができます。

お付き合いしている彼やあなたの周りの男性と、あなたに当てはまる組み合わせがあるかどうかチェックしてみてくださいね。

5位から1位の順で発表です。

女性例:なみえ→な行みき→ま行
男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

彼とあなたの名前でわかる♡未来のラブラブ夫婦TOP5


■ 5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……小芝居じみた生活も楽しい

行動がゆっくり穏やかなあ行・や行・わ行の夫と、アクティブでフットワークの軽いた行・な行・ら行の妻。

妻が夫にちょっかいを出して、夫がゆっくり駆け引きに応じる、なんていう小芝居じみたことを、意外に楽しんで生活できてしまうラブラブ夫婦になるでしょう。

■ 4位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……オママゴトのようなラブラブ夫婦

夫の気持ちを読み、先回りして行動するのが上手なか行の妻。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.