恋愛情報『男心わかってる?男性が思わずときめく女性の特徴4つ』

2020年10月5日 12:45

男心わかってる?男性が思わずときめく女性の特徴4つ

あなたが好きな人を好きになったポイントってなんですか?

実はあなたが自覚していないフェチズムが関係していることがあります。男性も同じで、女性に対して個人個人でフェチズムがあるもの。

女性からすると盲点のフェチズムを理解することで、アプローチしやすくなるかも! 今回は、男性が思わずときめく女性の特徴について4つ紹介しましょう。

男心わかってる?男性が思わずときめく女性の特徴4つ


■ 女性らしい香り

「女性らしい甘い香りや、清潔感の漂う爽やかな香りがすると、思わずその人を見ちゃいます。芸能人でもない限り、誰もが振り返るような美人はそうそういないと思いますが、

いい香りがする人は無条件に見ちゃいます。心なしか、顔まで可愛く見えるから不思議です」(Wさん・31歳男性/看護師)

職場でも、人目を気にせずできるオシャレと言ったら、香りを利用したファッションです。人間の五感のなかで一番敏感なのが嗅覚と言われています。

女性でも匂いフェチのひとは多くいますよね。
その日の気分によって香水をかえてみるのも、いい気分転換になるはず。

■ 恋愛ソングを歌うときの歌声

「女友達とカラオケにいったときのことです。僕が好きな女性歌手の恋愛ソングを懸命に、感情を込めて歌っている様子に思わず“僕に歌ってる?”と思っちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.