恋愛情報『本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ』

2020年9月28日 12:45

本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ

彼のほうから好きだと告白してきたのに、実際にお付き合いが始まってみると、なんだか彼の態度が冷たい。

本当に彼は私のこと好きなのかな……?と、不安になってしまうこともありますよね。

そこで今回は、「好きなのに彼女に冷たくする男性心理」を3つご紹介します。

ちょっぴり複雑な男心を理解して、ムダな不安にサヨナラしましょう!

本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ


■ 1.冷やかされたくない

周りに冷やかされるのがイヤで、あなたへの態度が冷たくなっている……ということも考えられます。

冷やかされると、恥ずかしさでいっぱいになってしまい、どう対処したらいいのかもわからなくなってしまうのです。

そんなタイプの男性は、彼女ができたとしても、「友人には知られたくない」と感じるもの。

そのため、学校や職場などでは、あなたへの気持ちを隠そうとして、つい冷たくなってしまうのです。

デレデレしている姿を知り合いに見られくないのでしょう。

ですが、こういうタイプの男性は、二人きりになるとコロッと態度が変わることも多いもの。

あなただけには、デレデレした甘い一面を見せてくれます。

女性側からすると、態度の変化にとまどってしまいますが、むしろそのギャップを楽しむぐらいの気持ちでいたほうがいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.