恋愛情報『星座別・幸せを実感できる♡ハグ相性が超抜群なカップルTOP10』

2020年12月1日 17:45

星座別・幸せを実感できる♡ハグ相性が超抜群なカップルTOP10

どんなに話し合っても、甘い言葉をささやき合っても、絶対的なスキンシップにはかなわないことがあります。

ハグして、距離感を確かめ合って、絆が深まることだってあるのです。

男女の12星座別に、ハグの相性なカップルをランキング形式で占いました!

10位から1位の順での発表です。

星座別・幸せを実感できる♡ハグ相性が超抜群なカップルTOP10


■ 10位おとめ座(8/23~9/22)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……幸せをしみじみ感じる

明るいノリでハグをするいて座女性ですが、マジメで神経質なおとめ座男性とハグするときは、ちょっと緊張。

しかし、ほどよい緊張で、逆に胸キュン。

他の男性とのハグでは味わえない幸せをしみじみ感じます。

おとめ座男性は、奔放ないて座をハグできる喜びで幸せです。

■ 9位みずがめ座(1/20~2/18)女性×いて座(11/22~12/21)男性

……淡泊だけど、彼なら幸せ

恋愛スタイルにこだわらないみずがめ座女性。


ハグをしなくても「愛に変わりはない」と思っています。

そして、淡泊なみずがめ座の気持ちなど関係なくハグするのが、奔放ないて座男性。

彼の温かさを感じれば、やっぱり幸せを実感!

そんなみずがめ座の反応を見て、彼も幸せです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.