恋愛情報『「俺のこと好きなの?」女性の言動にドキッとした瞬間』

2020年10月30日 14:45

「俺のこと好きなの?」女性の言動にドキッとした瞬間

好きな人への好きバレはしたくない……。

でも、「ちょっとくらいは気にしてほしい!」と思うことってありますよね。

男性にとっても、「もしかして俺のこと……」というシチュエーションは嬉しいものです。

実際にそんな気持ちになった男性の意見を参考にして、あなたも男性をドキッとさせてみませんか?

「俺のこと好きなの?」女性の言動にドキッとした瞬間


■ 「私のは?」と欲しがる姿に……

「旅行のお土産を職場で配っていると、すかさず『いいな~私のは?』同期の女性。もちろん彼女にも渡しましたが、旅行の話をしたら『私も行きたい!』という反応で、もしかして僕と旅行したいの?と期待してしまいました」(30歳・男性・保険会社勤務)

「○○したい!」「○○欲しい!」という素直な反応は、遠回しに好意を伝える効果的があるようですね!

もっと親しくなったら、「今度一緒に行きたい!」と誘ってみてもいいかもしれません。

男性は繋がりを求める反応をされると、恋を予感してしまうはずです!

■ 遠くから近づいてきて挨拶+会話

「出社したら先輩が手を振りながら『○○おはよ~!』と挨拶してくれました。『そのネクタイいいね』『今日も頑張ろう』などと会話したのですが、その後も目が合えば挨拶や会話をしてくれるので、もしかして恋愛感情?と期待(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.