恋愛情報『デート中「次はないな…」と男性に思わせる原因とは?』

2020年11月9日 09:45

デート中「次はないな…」と男性に思わせる原因とは?

男性から「次もデートしたい!」と思われるには、最初のデートでの言動に気をつけることが大切です。

今回は、デート中に「次はないな……」と男性に思わせてしまう言動を紹介します。

なかなか2回、3回目とデートが続かないと感じているならば、ぜひチェックしてみてください。

デート中「次はないな…」と男性に思わせる原因とは?


■ とにかくしゃべりすぎてしまう

デートが楽しいのはいいことですし、相手の男性が聞き上手なら、次から次へと話が出てくるかもしれません。

でも、「楽しかったし、次のデートも期待できるかな!」と思っていたけど、誘われなかった……、なんて経験はありませんか?

もしかすると、「しゃべりすぎ」が原因で、次のデートに誘われないのかもしれません。

たしかに、男性にとって話をよく聞いてくれる子はいい人ですが、それだけに「この子しゃべりすぎだな……」と感じても、悪い顔はできないのです。

相手の本心は表情や仕草ではわかりにくいこともあります。だからこそ、おしゃべりの量を相手に合わせる意識が必要かもしれません。


■ 楽しいのかどうかわからない

「楽しいよ!」という気持ちを、表情や仕草、行動や言葉で、どのくらい相手に伝えていますか?

緊張していたり、人見知りだったりすると、なかなかこれが難しい課題になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.