恋愛情報『言葉に騙されないで!彼の本気度が出るのは「行動」です!』

2020年10月31日 14:45

言葉に騙されないで!彼の本気度が出るのは「行動」です!

好きな人に愛をささやかれると、とてもドキドキしますよね。

ただ、その「甘いささやき」は、ウソ、偽りのない言葉なのでしょうか……。

好きな人に騙されたくないなら、言葉ではなく行動で好意を見極めることが大切です!

そこでこの記事では、彼の本気度がわかる行動をご紹介します。

言葉に騙されないで!彼の本気度が出るのは「行動」です!


■ 埋め合わせ<改善になっている?

辛いとき、がっかりしているとき、こちらの気持ちを気遣ってくれる男性は、優しい人だと感じますよね。

でも、「悪い!こんど埋め合わせをするから!」などと言って、プレゼントでごまかそうとする男性には要注意。

遅刻をしない、約束を忘れないなど、彼はなにか改善策を考えてくれているでしょうか?

彼がミスを繰り返さないように行動しているなら、あなたと本気でお付き合いをしている証拠と言えるでしょう。

■ 「考えておく」から前進している?

親しくなっていくと、意見がぶつかったり、すれ違ったりすることもありますよね。

そんなときは、しっかり話し合い、ふたりの関係を改善させる必要があります。


「そうだね、俺もちゃんと考えておくよ」と言いつつも、彼がなにも行動せず、ふたりの関係に変化がないということはありませんか?

「考えておく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.