恋愛情報『年齢関係ナシ!男性に「色っぽいな…」と思わせる言動』

2020年10月21日 20:45

年齢関係ナシ!男性に「色っぽいな…」と思わせる言動

ほとんどの男性は、大人っぽくてセクシーな女性にときめいてしまいますよね。

でも、自分には色気がたりない……、と心配しなくても大丈夫です!

実は、女性のちょっとした仕草や言動に色気を感じる男性は少なくないんです。

年齢関係なく出せる「色気」をマスターしてみませんか?

年齢関係ナシ!男性に「色っぽいな…」と思わせる言動


■ 髪をまとめたり、かき分けたり

「異性だからこそ感じる魅力」にグッとくる男性は少なくありません。

その点で言えば、女性の長いサラサラな髪は、男性にはない魅力です。

長い髪をきゅっとまとめたり、かき分けたりする仕草は、年齢に関係なく男性に色気を感じさせます。

また、食事をするときの、片手で髪を抑える仕草も、女性らしい姿に映るので、機会があればぜひ試してみてください。

■ 服を脱ぐ、たたむ、上品に座る

ある意味で、服装はその人の一部と言えるかもしれません。

服を脱ぐとき、バッと勢いよく乱雑に脱ぐ姿は、男性に色気を感じさせません。


反対に、ゆっくり脱いで、丁寧にたたんだり、きちんとハンガーにかけたりすると、服を脱ぐ動作がとても色っぽく見えるはずです。

また、スカートを履いて椅子に座るときは、スカートがしわにならないように手でお尻を押さえてそっと座る動作も、色っぽい立ち振る舞いに見えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.