恋愛情報『リアクションで彼を虜に!本命を勝ち取るキラー言動』

2020年10月5日 07:45

リアクションで彼を虜に!本命を勝ち取るキラー言動

芸人やタレントさんが求められる「リアクション力」。

実は、リアクション力は芸能人だけに求められるものではなく、恋愛を成功させるうえでもとても重要なものです。

でも、リアクションが薄いために損をしている人も……。

そこで今回は、本命を勝ち取る愛されリアクションについてお伝えしていきたいと思います。

リアクションで彼を虜に!本命を勝ち取るキラー言動


■ 嬉しいときは「幸せ!」を

嬉しいときはしっかり「幸せ!」を表現して伝える。

嬉しさを表現することは、愛され力を身に付ける基本中の基本と言えます。

でも、自分が思っている以上にリアクションが薄くなっていて、男性に「反応が薄くてつまらない」と思われてしまう女性も少なくありません。

リアクションに自信がない人は、嬉しいときに「幸せ~!」という言葉を添えてみましょう。

幸福な気持ちが伝わりやすくなりますし、「あなたと一緒にいて幸せ!」というニュアンスにも聞こえるので、男性はドキッとするはずですよ。

■ 面白いときこそ「泣きそう!」

自分の話に笑ってくれる、ウケてくれると、男性は嬉しくなりますしその女性に対して好感を持つ傾向も。

だからこそ面白いとき、彼の話がウケるときは、しっかり笑いを表現することで愛され力もアップするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.