恋愛情報『有名人に学ぶ!大人ぶりっこ・あざと可愛いとは?』

2020年12月14日 16:50

有名人に学ぶ!大人ぶりっこ・あざと可愛いとは?

男性の心をつかんで離さない「あざとい」魅力。

多少あからさまでも、男性はわかりやすい言動・魅力に惹かれやすいものです。

だからこそ、「大人ぶりっ子・あざと可愛い」は、身に付けておきたいモテテクのひとつかもしれません!

そこで今回は、大人ぶりっ子・あざと可愛い魅力を持つ有名人の方から魅力アップのコツを学びたいと思います。

有名人に学ぶ!大人ぶりっこ・あざと可愛いとは?


■ 女っぽいけどシンプル

「女性らしいけれど、派手すぎずシンプルなファッションがタイプです。美人でも、服装とか雰囲気が派手な女性にはちょっと引いてしまいます」(28歳・商社勤務)

吉岡里帆さんや新垣結衣さんなど、いわゆる男ウケする女性芸能人を見ていくと、女性らしい、かつシンプルで清楚なファッションが多いことがわかります。

「主張が強すぎないファッション=服装よりもその人自身に視線がいく」ということ。

個性的なファッションに苦手意識を持つ男性は少なからずいます。

ファッションは目立つためではなく、自分の魅力を引き立たせるものと捉えることも大人のあざとさなのかもしれませんね。

■ とにかく肌がキレイ

「芸能人みたいな毛穴のないきれいな肌に魅力を感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.