恋愛情報『脈アリ確定!意外なところでわかる男性の好意4つ』

2020年10月17日 21:45

脈アリ確定!意外なところでわかる男性の好意4つ

意中の彼にとって自分は「脈アリ」なのかどうかは気になるところですよね。

明らかに好意があることをアピールしてくるのならわかるのですが、どうもそんな器用な男性は少ないよう……。

そこで今回は、アピール下手な男性が「地味に」出してくる、意外な脈ありサインについて紹介したいと思います。

脈アリ確定!意外なところでわかる男性の好意4つ


■ 他の男性の話題に「ムスッとする」

話している途中に急にムスっとされると、なにか怒らせたのかと思ってしまいますよね。

でも、「他の男性の話題」のときだけ機嫌が悪くなるのなら、それは単なるヤキモチ。

ポジティブな方向で好意を表現できない男性は、ネガティブサインを出しがちです。

普段は怒ったり不機嫌になったりしないような彼が、そのときだけちょっぴりムスっとするのなら、好意がある可能性が高いと考えて良さそうです。

■ あなたにだけ「ワンアクション」

彼の行動をよく観察してみましょう。あなたにだけワンアクション多くないですか?

たとえば朝のあいさつの場面で。

他の人には同じテンションで同じトーンで「おはようございまーす」とあいさつするのに、あなたには笑顔がセットだったり、手を振ってくれたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.