恋愛情報『男性の名前別・彼女にゾッコンになる!一途男性ランキングTOP5』

2020年10月26日 17:45

男性の名前別・彼女にゾッコンになる!一途男性ランキングTOP5

お付き合いするなら、一途に自分のことを好きでいてくれる男性がいいですよね!

言葉や態度でわかる場合もあるけれど、本心はどうなのか……。

人の運命や運勢を暗示する名前の頭文字で、彼女にゾッコンになる一途な男性を、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

彼の頭文字のある行を探してください。

例しゅうへい→さ行だいき→た行げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

男性の名前別・彼女にゾッコンになる!一途男性ランキングTOP5


■ 5位 名前の頭文字が、か行の男性

……相手を優先してしまう性分

か行の男性は、自分よりも相手の気持ちを気にする優しい性格の持ち主です。

基本的に彼女のやりたいことを優先し、自分のことは後回し。

好きという気持ちが強いほど、優しく甘く扱ってくれます。


まわりから見れば、たいへん彼女にゾッコンに見えますが、相手を優先してしまう性分なだけで愛情が伴っていないことも。

極端な場合、気持ちが離れていても「彼は私にゾッコン」と感じるくらい優しく接することができるのです。

■ 4位名前の頭文字が、さ行の男性

……一途だけど甘い行動は苦手

プライドが高く自立心も旺盛な、さ行の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.