恋愛情報『名前の五十音で分かる♡男性がゾッコンになる女性TOP5』

2020年10月27日 06:45

名前の五十音で分かる♡男性がゾッコンになる女性TOP5

母音で構成され、発音も力強い「あ行(あいうえお)」のように、あ行・か行・さ行……わ行の、仮名の各行には、それぞれ特徴があり、秘められた特質があります。

その特質は、名前に使われることで運命や運勢を紡ぎ出すことになるのです。

そんな五十音のあかさたなの行から、とくに運命を暗示する名前の頭文字をピックアップし、男性がゾッコンになる女性をランキング形式で占ってみました。

また、その中でも恋愛運が高く、男性に「ゾッコン」になられやすい名前を1つピックアップしましたので、お楽しみください!

5位から1位の順での発表です。

名前の五十音で分かる♡男性がゾッコンになる女性TOP5


■ 5位名前の頭文字がさ行(さしすせそ)の女性

……そのなかでも、恋愛運が高く男性に「ゾッコン」になられやすいのは「さくら」さん

何ごとにも積極的な、さ行の女性。

失敗を恐れずに、どんなことでも果敢に取り組みます。

楽しい遊びが大好きなさ行の女性には、男女問わずファンも多いのが特徴。

さまざまなことを一緒に楽しむ仲間の男性の中から、さ行の女性にゾッコンになる人が現れます。


趣味の集まりや職場のチームなど、狭い世界なことが多いので、女性の取り合いに発展してしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.