恋愛情報『もしかして俺のこと…気になる彼に「好き」と言わなくても好意が伝わるコツ』

2020年10月11日 16:45

もしかして俺のこと…気になる彼に「好き」と言わなくても好意が伝わるコツ

気になる彼に「大好き」と伝えるのはなかなか勇気がいるもの。

しかし、気持ちが伝わらないと彼との関係は前に進みません。

そこで今回は、「好き」と言わなくても相手に好意が伝わる方法をご紹介していきます!

男性はどんなときにあなたの気持ちを感じているのか、探っていきましょう。

もしかして俺のこと…気になる彼に「好き」と言わなくても好意が伝わるコツ


■ 目を合わせて見つめる

好きな人と目が合うと視線をそらしてしまうという人も多いですが、じつは好意を伝えるチャンスかもしれませんよ。

「目がよく合う子は、好意を持ってくれてるなぁって感じますね。視線が合うたびにちょっと恥ずかしそうに笑ったり、見つめられてると、好きな気持ちはなんとなく伝わります」(32歳/メディア)

女性から見つめられて「好き」の気持ちに気づくという男性もいるようですね。

視線が合ったときには恥ずかしがらずに見つめてみると、あなたの気持ちが彼へと伝わるかも。

言葉ではなかなか伝えられない!という人こそ、行動で示してみると良さそうです。


■ 彼の良いところをほめる

恋をしていると自分を知ってほしいと思うあまり、彼の気持ちを置いてきぼりにしていることも。

しかし、まずは彼を理解することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.