恋愛情報『不器用男子が頑張って好きな子に出している「好意サイン」4選』

2020年10月23日 10:45

不器用男子が頑張って好きな子に出している「好意サイン」4選

気になる男性と仲良くなりたいけれど、積極的なアプローチがなかったり何だかよそよそしく感じたりすると、彼の気持ちがわからず不安になりますよね。

もしかしたらその彼は、恋愛慣れしていない不器用男子なのかもしれませんよ。

今回は、恋に不器用な男子が発している好意サインについて探ってみました。

不器用男子が頑張って好きな子に出している「好意サイン」4選


■ 急にクールな素振りを見せる

「普段はお笑いキャラなのに、好きな子と話すときはカッコつけてるだろうとつっこまれます。自分ではそんなつもりないんだけど・・・・・・」(21歳/大学生)

仲間内では明るくていつも楽しそうな彼が、自分と話すときには全然キャラが違って戸惑ったことはありませんか?

気になる女性と接するとき、不器用男子はついついカッコつけてクールに振舞ってしまうようです。

もし気になる彼にそんな様子が見られたら、たくさん話しかけて会話を増やしてみてくださいね。

少しずつあなたに素の自分を見せてくれるはずですよ。

■ 日記調のメッセージが送られてくる

「気になる子とメールしたいけど、とくに用事もない場合自分がその日何食べたとか他愛ないことを送りますね。他に何送ればいいんですかね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.