恋愛情報『あなたは大丈夫?別れが近いカップルの共通点3つ』

2020年12月9日 08:45

あなたは大丈夫?別れが近いカップルの共通点3つ

男女の関係において、片方が「安定している」と思っていても、もう片方が「マンネリで楽しくない」と思っていない場合がカップルには存在します。

そんな関係の恋愛は、いずれ終わってしまうことが多いかもしれません。

今回は、別れが近いカップルの共通点をピックアップしてご紹介。

カレとの付き合いが長くなってきた人は、自分たちに当てはまるポイントがないか確認してみてくださいね。

あなたは大丈夫?別れが近いカップルの共通点3つ


■ ケンカをしなくなった

“ケンカをしなくなった=2人の関係が安定している”というわけではなさそうです。

「友人が『最近カレとケンカしなくなったんだよね』とうれしそうに話してきたのですが、なんとその数日後そのカレと別れたそうなんです。

理由を聞いてみると、『カレが私に興味なくなったって……』とのこと。ケンカがないのは、安定ではなく興味がないってことだったのかと、友達には言えないけど思いました」(25歳女性/美容師)

「相手に興味がないから腹が立たない」というのがケンカが減った理由なら、2人の別れは目前に迫っていると言えます。


最近ケンカが減ったなと感じたときは、カレの心に変化が起きていないか、行動を細かくチェックしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.