恋愛情報『簡単に真似できる…♡好きな彼と両思いになれる女子の特徴5つ』

2020年10月5日 14:45

簡単に真似できる…♡好きな彼と両思いになれる女子の特徴5つ

両思いになれないと悩む女子は多いもの。

両想いになれる女子と、なれない女子の違いはどこにあるのでしょうか。

すぐに両思いになりやすい女子の特徴を探ります。

簡単に真似できる…♡好きな彼と両思いになれる女子の特徴5つ


■ 想定外の行動にドキッとさせられる

「いつもテキパキとした同僚の女性。2人きりのときは親しげに声を掛けてくれるんです。この前は袖を引っ張りながら『あのね』と話しかけてきて、いつもとは違う様子にちょっとドキッとしてしまいました」(27歳/建築)

普段とのギャップが、男性にはたまらないようです。

とはいえ過剰なスキンシップはNG。

あくまでも、さりげなく、やっていけるといいですね。


■ アプローチがハッキリしないから、気になる

「みんなで飲んでいると、同じグループの子と何度も目が遭うんだけど、そちらを見るとニコっと笑いかけてくれるのに、すぐに隣りの人との会話に戻ってしまう子がいて……。『え、なんだったの?』と気になっちゃいました」(29歳/音楽関係)

絶妙な距離感でアプローチされると「え、どういうこと?」と気になってしまうようです。

アプローチはさりげなく、でも強烈に行うと相手の印象に残りやすいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.