恋愛情報『彼もビックリ!お財布ピンチでも大丈夫♡モテ女子になる裏技3つ』

2020年10月24日 07:45

彼もビックリ!お財布ピンチでも大丈夫♡モテ女子になる裏技3つ

可愛くなって彼にもっと好きになってもらいたい!そう思う気持ちはあるものの、服装やメイク用品ってお金がかかりますよね。

今回は、お金を上手に使って「モテ女子」になる裏技を3つご紹介します。

意中の彼もビックリするような素敵なモテ女子になっちゃいましょう。

彼もビックリ!お財布ピンチでも大丈夫♡モテ女子になる裏技3つ


■ 1.永遠の定番モテスタイルを選んで、小物で今っぽさを!

トレンドを意識した服装をしていると、シーズンごとに新しい服を購入しなくてはならず、大変ですよね。

でも、定番のモテスタイルを選んでおけば、お金をあまりかけずに済むんです。

・トップスは清潔感のあるものをセレクト!
「胸元がざっくりと見える方が男性受けよさそう!」と思っている人もいるかもしれません。

それよりも、デコルテ周りがキレイに見えるトップスを選んだ方が、清潔感があってどんなシーンに活用しやすいですよ。

たとえば、切り込み浅めのVネックのニットは、これからの季節重宝しそうですね。

・ボトムスは、膝下丈がポイント!
モテを狙うなら、断然スカートです。それもラインのきれいな膝下丈のフレアスカートが、仕事もデートでも大活躍します。

洗ってもシワにならない素材を選べば、ケアもラクチンです!

ミニ丈のスカートもかわいいですが、流行に左右されやすいので、定番服を揃えるならば断然膝下丈がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.