恋愛情報『見逃さないで!男性が本命だけに送る「付き合いたいビーム」4つ』

2020年10月6日 21:45

見逃さないで!男性が本命だけに送る「付き合いたいビーム」4つ

どんな男性でも「この子、いいな。彼女になってくれないかな」と思った相手には、「付き合いたいビーム」を出しているもの。

でもなかなか気づけないんですよね。

そんなビームを見逃さないように、男性の本音を探っちゃいましょう!

見逃さないで!男性が本命だけに送る「付き合いたいビーム」4つ


■ 1.目で追ってしまう「目線」ビーム

「いいなと思っている子は、つい目で追って、用がなくても話しかけちゃいます」(26歳/広告)

女子と同様、男子もお気に入りの女子をつい目で追ってしまうもの。

何かと目が合う男子がいて、何かにつけて話しかけてくるなら、脈ありかも!

彼が嫌いなタイプではないなら、どこかに誘ってもいいかもしれませんね。

■ 2.彼氏チェックをしちゃう「予防線」ビーム

「気になる子には『彼氏いるの?』とチェックしちゃいます」(24歳/デザイン)

女性にも言えるかもしれませんが、男性は片想い中に傷つきたくない気持ちが大きい人が多いもの。

そのため、最初に深入りしていい相手かどうかの探りをいれがち。

だから「彼氏いるの?」と聞いて、これ以上好きになっても大丈夫か、予防線を張っているんです。


しかし、なかには「彼氏いるの?」というのは単なる前振りで、自分語りをしたいだけの男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.