恋愛情報『職場でモテモテな「愛され女子」の言動4つ』

2020年10月28日 20:45

職場でモテモテな「愛され女子」の言動4つ

職場恋愛をしたいと思ったとことはありますか?

実は男性は職場での人間関係もしっかり見ています。

男性に愛されるにはまず職場全体で愛されキャラになる……。

そうすれば自然に職場の男性にモテるようになるんです!

職場でモテモテな「愛され女子」の言動4つ


■ 丸い性格

「いつもにこやかで、穏やかな職場女性がいるのですが、見ているだけで癒やされて、みんな彼女のファンみたいになっています」(26歳/販売)

職場で男女ともに愛されキャラな女性は、穏やかで、にこやかで、癒やし系の人。

違う意見にもしっかりと耳を傾けてくれるので、人望もあるようです。

そんな女性を目指すなら、「ダメ、できない」「ムリかも」といったマイナスな言葉は使わないようにするのがポイント。

できないことに目を向けるのではなく、「できるようにするには、どうすればいいか」を探すようにすると、自然と笑顔も多くなっていくはずです。

「彼女と話していると、前向きになれる!」と思われるような女性になれれば、自然と職場の愛されキャラになっていると思いますよ!

■ 後輩に配慮できる

「新人の頃、仕事で困っていたら『これ、どうぞ』と、参考資料をくれた先輩。ちょうどのタイミングさりげなくフォローしてくれるので、素敵だなと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.